top of page
検索

写真展『アートの競演 2023春光』展示の様子

Art Gallery M84にて2023年4月17日(月)から4月29日(土)まで開催された写真展『アートの競演 2023春光』が無事終了しました。ギャラリーでは、最終日の4月29日(土) 16:00より受賞アート作品の賞状授与が行われ、その結果については各メディアなどにもピックアップされているようです。

 

今回出展した2つの作品は受賞に至りませんでしたが、これまでと変わらず、いつも道なかばいつも結果、楽しみながら進んでいきたいと思っております。写真展にご来場くださった方、メッセージを投稿くださった方、関心を持って見てくださったみなさまにお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

 

「アートの競演」はギャラリーが企画している一般公募の写真展です。回を重ねるたびに更新される募集要項があり、その時の自身にとってのチャレンジがあるんですよね。参加される作家さんとも顔馴染みになっていたりして、その作家さん達が出展される作品を拝見するのも楽しみです。

 

今回は在廊ができずにそれも叶いませんでしたが、写真展の展示の様子が、ギャラリーのサイトにて公開されており、写真にて(!)観覧することができます。展示会場で観覧する実物には敵いませんけれど、もしよろしければ、ご高覧ください。

最新記事

すべて表示

写真展『アートの競演 2024春暁』展示の様子

”2024年3月4日(月)より開催している飾りたいと思う写真展『アートの競演 2024春暁』ですが、今回ほど、行って見てきたらと誰かに言われて来たお客様が多い回は、今までない様に思います。入った瞬間から目を輝かせて拝見され、どうやって撮ったのかと不思議そうであり、来て良かった。楽しかったと言ってお帰りになる。お客様から「公募展は、画一的な展示が多い中で、作風も、サイズも、フレームも違う、個々に作品

bottom of page