top of page
検索

写真展『アートの競演 2023春光』



2023年4月17日(月)よりArt Gallery M84で開催される写真展『アートの競演 2023春光(しゅんこう)』に、作品2点を出展いたします。


今回の作品展は、Art Gallery M84で第126回目の展示として実施する一般公募展です。M84開設1周年を記念して開催した写真展「人それぞれ」、その後、名称を飾りたい写真展『アートの競演』に変更して年に2回開催。今回は、開設10周年を記念して、大判作品でのチャレンジも目指して、タイトルから「飾りたい」を削除し、新たな写真展『アートの競演』に変更しました。通算18回目の開催となります。(ギャラリーサイトより)

最新記事

すべて表示

写真展『アートの競演 2024春暁』展示の様子

”2024年3月4日(月)より開催している飾りたいと思う写真展『アートの競演 2024春暁』ですが、今回ほど、行って見てきたらと誰かに言われて来たお客様が多い回は、今までない様に思います。入った瞬間から目を輝かせて拝見され、どうやって撮ったのかと不思議そうであり、来て良かった。楽しかったと言ってお帰りになる。お客様から「公募展は、画一的な展示が多い中で、作風も、サイズも、フレームも違う、個々に作品

bottom of page