top of page
検索

メディア掲載〜写真展『アートの競演 2024春暁』受賞作品

 3月4日から開催している飾りたいと思う写真展『アートの競演 2024春暁(しゅんぎょう)』も、16日で終日となりました。ご来廊くださった皆様、関心を寄せて見てくださった皆様、ギャラリーのオーナーはじめ、出展された作家の皆様にも御礼申し上げます。ありがとうございました。


 宮崎で日々の諸々にとりくみながら、ギャラリーオーナーから発信される写真展の状況を楽しみに拝見しておりましたが、先日、出展した作品が3つの賞のうちの一つである「フレームマン賞」を受賞したとのお知らせをいただき、他の2作品とともにギャラリーのサイトに公開されました。


 また、IT Lifehacklivedoor News楽天infoseek Newsニコニコニュースにも、Art Gallery M84で2024年3月4日(月)から開催された飾りたいと思う写真展『アートの競演 2024春暁』の受賞作品として、記事が掲載されました。


 アートの競演には「飾りたいと思う」というタイトルも付いているように、鑑賞された方の固有の空間へ迎えてもらう作品である(となる)こともテーマになっています。フレームマン賞は、作品のみならず、作品と額装の総合的な評価をいただいたものと思っていますので、インテリアの一要素として迎えてもらうことを意識しながら制作した私にとって大変嬉しい受賞でした。


 ギャラリーのサイトより、展示の様子また、受賞作品受賞作品掲載の記事もぜひご覧ください。




最新記事

すべて表示

写真展『アートの競演 2024春暁』展示の様子

”2024年3月4日(月)より開催している飾りたいと思う写真展『アートの競演 2024春暁』ですが、今回ほど、行って見てきたらと誰かに言われて来たお客様が多い回は、今までない様に思います。入った瞬間から目を輝かせて拝見され、どうやって撮ったのかと不思議そうであり、来て良かっ...

bottom of page