top of page
検索

New Year


九州に居を移してはや半年がすぎ、新年を迎えました。

明けましておめでとうございます。

誰にとってもなににおいても、最適最善、常に進化つづける幸多き一年となりますように。


が開催されます。抽象写真画として初めて制作出展した2作品も展示されます。この作品のM84賞受賞は、シリーズとして制作を続ける大きな契機となりました。


1月9日から1月28日までの開催期間中、限られた短い時間ではありますが、ギャラリーに在廊いたします。1月11日17:00〜18:30 および 1月12日午前中 です。ご縁ある方とお話しできることを楽しみに、ギャラリーでお待ちしております。


2023は、写真画制作、金継ぎ、掛け軸。好きなことの時間をより多く過ごしていきたいと思います。懐かしい人、初めての人、会いたかった人。道中、ご一緒できますように。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事

すべて表示

作品取扱ギャラリー

作品取扱ギャラリーのご紹介です。 Art Gallery M84(アートギャラリーエムハッシイ) →Web上での販売作品・取扱作家 また、2024年4月22日(月)より 5月25日(土)までの期間限定で、サイト上での作品販売が実施されています。ご興味ある方は、ギャラリーのサイトをご高覧ください。 →http://artgallery-m84.com/?p=12962

写真展『アートの競演 2024春暁』展示の様子

”2024年3月4日(月)より開催している飾りたいと思う写真展『アートの競演 2024春暁』ですが、今回ほど、行って見てきたらと誰かに言われて来たお客様が多い回は、今までない様に思います。入った瞬間から目を輝かせて拝見され、どうやって撮ったのかと不思議そうであり、来て良かった。楽しかったと言ってお帰りになる。お客様から「公募展は、画一的な展示が多い中で、作風も、サイズも、フレームも違う、個々に作品

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page