top of page
検索

New Year


九州に居を移してはや半年がすぎ、新年を迎えました。

明けましておめでとうございます。

誰にとってもなににおいても、最適最善、常に進化つづける幸多き一年となりますように。


2023年1月9日(月)よりM84収蔵作品展 No.3『降旗 良房のA First Surface on Aquaなど』

が開催されます。抽象写真画として初めて制作出展した2作品も展示されます。この作品のM84賞受賞は、シリーズとして制作を続ける大きな契機となりました。


1月9日から1月28日までの開催期間中、限られた短い時間ではありますが、ギャラリーに在廊いたします。1月11日17:00〜18:30 および 1月12日午前中 です。ご縁ある方とお話しできることを楽しみに、ギャラリーでお待ちしております。


2023は、写真画制作、金継ぎ、掛け軸。好きなことの時間をより多く過ごしていきたいと思います。懐かしい人、初めての人、会いたかった人。道中、ご一緒できますように。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事

すべて表示

飾りたいと思う写真展『アートの競演2022秋思』受賞作品がメディアに掲載されました。 楽天ニュース ITライフハック ライブドアニュース 今後の制作の励みになります。 ギャラリーで実施されていた”応援メッセージ”を投稿いただいた皆様、どうもありがとうございました。選んでいただいて、感想をいただけてとても嬉しいです。 これからも、面白い作品があらわれるように、制作を続けていきたいと思っております。

bottom of page