top of page
検索

M84収蔵作品展 No.3『降旗 良房のA First Surface on Aquaなど』



 

いつも写真展でお世話になっている東銀座のギャラリーM84にて、収蔵作品展が開催されます。この展示では、過去にM84賞を受賞しました SuiSha シリーズの初代作品であります


”Kawamo”と ”Uminomo” も展示されます。


会期:2023年1月9日(月) ~ 1月28日(土)

日曜休館 

入場料 500円 

10:30~18:30(最終日17:00まで)


今回の作品展は、Art Gallery M84の第123回目の展示として実施する企画展となるそうです。ギャラリーで開催した作品展や、飾りたいと思う写真展『アートの競演』でM84賞を授賞した作品を含む、収蔵作品約30点が展示される予定です。

詳細はArt Gallery M84のホームページをご覧ください。

最新記事

すべて表示

飾りたいと思う写真展『アートの競演2022秋思』受賞作品がメディアに掲載されました。 楽天ニュース ITライフハック ライブドアニュース 今後の制作の励みになります。 ギャラリーで実施されていた”応援メッセージ”を投稿いただいた皆様、どうもありがとうございました。選んでいただいて、感想をいただけてとても嬉しいです。 これからも、面白い作品があらわれるように、制作を続けていきたいと思っております。

bottom of page