top of page
検索

飾りたいと思う写真展『アートの競演 2024春暁』



飾りたいと思う写真展『アートの競演 2024春暁』が開催されます。


【写真展開催概要】


作 品 数 : 約27点

主  催 : Art Gallery M84

協  力 : G.I.P.Tokyo、(株)フレームマン

作品購入 : 展示作品は、全て購入可能

応  援 : 入場者は気に入った作品にメッセージを投稿できます。

展示期間 : 2024年3月4日(月) 〜 3月16日(土)

場  所 : Art Gallery M84

所 在 地 : 東京都中央区銀座四丁目-11-3 ウインド銀座ビル5階

電  話 : 03-3248-8454

開館時間 : 10:30~18:30(最終日16:00まで)

休 館 日 : 日曜日

入   場 : 無料



 ギャラリーが開設1周年を記念して2014年7月に開催した、写真展「人それぞれ」に初めて作品を出展してから、早くも10年目になります。以降、名称は写真展『アートの競演』に変わって年に2回開催されており、今回で20回目の開催となるそうです。


 今回は12名の作家による展示となります。私は、無為写真から創作した写真画2点を出展します。小さくではありますが、原写真をキャプションへ載せていますので、作品と比較してその違いをお楽しみいただけたらと思っております。


 宮崎へ拠を移してからは、在廊して直接お話しすることがなかなか叶わず残念ですが、もしお近くにお越しの際は、あしをのばしてお立ち寄りくださると嬉しく思います。



ギャラリーのサイトもぜひご覧ください。





 

最新記事

すべて表示

作品取扱ギャラリー

作品取扱ギャラリーのご紹介です。 Art Gallery M84(アートギャラリーエムハッシイ) →Web上での販売作品・取扱作家 また、2024年4月22日(月)より 5月25日(土)までの期間限定で、サイト上での作品販売が実施されています。ご興味ある方は、ギャラリーのサイトをご高覧ください。 →http://artgallery-m84.com/?p=12962

写真展『アートの競演 2024春暁』展示の様子

”2024年3月4日(月)より開催している飾りたいと思う写真展『アートの競演 2024春暁』ですが、今回ほど、行って見てきたらと誰かに言われて来たお客様が多い回は、今までない様に思います。入った瞬間から目を輝かせて拝見され、どうやって撮ったのかと不思議そうであり、来て良かった。楽しかったと言ってお帰りになる。お客様から「公募展は、画一的な展示が多い中で、作風も、サイズも、フレームも違う、個々に作品

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page