top of page
検索

明日より開催。写真展『アートの競演 2023春光』




『アートの競演 2023春光(しゅんこう)』が、明日2023年4月17日(月)より4月29日(土)までの期間、東京東銀座にあるArt Gallery M84にて開催されます。出展作家8名による合計16点の作品の展示です。

 

【写真展開催概要】

名  称 : 写真展『アートの競演 2023春光(しゅんこう)』

作 品 数 : 約16点

主  催 : Art Gallery M84

協  力 : (株)フレームマン

作品購入 : 展示作品は、全て購入可能

応  援 : 入場者は気に入った作家にメッセージを投稿できます。

展示期間 : 2023年4月17日(月) 〜 4月29日(土)

場  所 : Art Gallery M84

所 在 地 : 東京都中央区銀座四丁目-11-3 ウインド銀座ビル5階

電  話 : 03-3248-8454

開館時間 : 10:30~18:30(最終日16:00まで)

休 館 日 : 会期中無休(4月23日の日曜日も休まずオープンします。)

入 場 料 : 500円


これまでと同様に、展示されているすべての作品は購入可能となります。ぜひ、ギャラリー空間のみならず作品を鑑賞くださると嬉しく思います。また、作品は購入に至らなくても、作家にメッセージを投稿することで、カスタマー賞の受賞を応援することができます。あなたのメッセージをいただけませんか!?ぜひ、応援を、よろしくお願いいたします!


今回展示している2作品は私の事情でA.P.(アーティストプルーフ)版となっています。購入ご希望の方へはエディションNo.の入った額装をお送りさせていただきますのでご了承いただけますと幸いです。また、2つの作品に通底していることに、タロットカードの大アルカナがあります。その要素を発見できることも楽しみながら観覧いただけたら嬉しいですね。


写真展の開催概要、企画に込められたオーナーの思いをぜひ、ギャラリーのWebサイトにてご覧ください!残念ながら、今回は在廊することが叶いませんが、多くの方のご来場を、作品に託してお待ちしております。


最新記事

すべて表示

写真展『アートの競演 2024春暁』展示の様子

”2024年3月4日(月)より開催している飾りたいと思う写真展『アートの競演 2024春暁』ですが、今回ほど、行って見てきたらと誰かに言われて来たお客様が多い回は、今までない様に思います。入った瞬間から目を輝かせて拝見され、どうやって撮ったのかと不思議そうであり、来て良かった。楽しかったと言ってお帰りになる。お客様から「公募展は、画一的な展示が多い中で、作風も、サイズも、フレームも違う、個々に作品

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page