top of page
検索

写真展『アートの競演 2024春暁』展示の様子

 ”2024年3月4日(月)より開催している飾りたいと思う写真展『アートの競演 2024春暁』ですが、今回ほど、行って見てきたらと誰かに言われて来たお客様が多い回は、今までない様に思います。入った瞬間から目を輝かせて拝見され、どうやって撮ったのかと不思議そうであり、来て良かった。楽しかったと言ってお帰りになる。お客様から「公募展は、画一的な展示が多い中で、作風も、サイズも、フレームも違う、個々に作品に合う額装で展示されているのは珍しいですね。作品の個性が生きてます。写真なのか絵なのかと考えてしまうが、それはどうでも良くて作品として魅力的なのかどうかの方が重要ですものね。レベルが高い作品ばかりで、素晴らしいです。』とのお話しを頂いてます。”


 在廊ができない中で、ご来場になられた方の声を知ることができて嬉しいです。百聞は一見に如かずと言いますが、やはり、実際に足を運んでみることが一番得るものが多いと思います。私自身それができず想像力に頼っているばかりですが、ギャラリーのサイトで展示の様子が公開されていますので、よろしければぜひご覧ください。


写真展は3月16日、今週土曜日まで開催しています。



最新記事

すべて表示

作品取扱ギャラリー

作品取扱ギャラリーのご紹介です。 Art Gallery M84(アートギャラリーエムハッシイ) →Web上での販売作品・取扱作家 また、2024年4月22日(月)より 5月25日(土)までの期間限定で、サイト上での作品販売が実施されています。ご興味ある方は、ギャラリーのサイトをご高覧ください。 →http://artgallery-m84.com/?p=12962

Kommentare


Die Kommentarfunktion wurde abgeschaltet.
bottom of page