検索

フレームマン賞受賞しました

飾りたいと思う写真展『アートの競演2022秋思』は、無事に終了いたしました。居を九州に移したこともあり、今回の写真展期間中は在廊することができずにおりました。お越しくださった皆様や応援してくださった皆様へ御礼申し上げます。どうもありがとうございました。


嬉しいことに、出展2作品のうちの1点が、3つの賞のうちの1つである”フレームマン賞”を受賞しました。在廊して作品について語ることがひとつもできなかった中での受賞でしたので、ことさら嬉しく拝受しました。


アートギャラリーM84のサイトにて、他2つの賞を受賞された方々の素晴らしい作品とともに、今回の受賞作品を選評、紹介していただいております。ぜひご覧くださいませ。


年に2回開催されている、この企画展。写真や創作、表現がお好きな方。ぜひ次回ご一緒しましょう!ありがとうございました。



最新記事

すべて表示

現在、東銀座のギャラリーM84で開催中の、飾りたいと思う写真展『アートの競演 2022如月』。展示の様子が、ギャラリーのサイトに公開されました。 開催期間は今週末26日(土曜)16時までの入場となっており、同時刻より授賞式が行われる予定です。 今回は1点の作品を出展しております。 写真創作の原点になる無為写真を和紙にプリントし、金継ぎの技法の一部を採り入れて作品に重ねて創作しました。 光と陰を呼び