top of page
検索

フレームマン賞受賞しました

飾りたいと思う写真展『アートの競演2022秋思』は、無事に終了いたしました。居を九州に移したこともあり、今回の写真展期間中は在廊することができずにおりました。お越しくださった皆様や応援してくださった皆様へ御礼申し上げます。どうもありがとうございました。


嬉しいことに、出展2作品のうちの1点が、3つの賞のうちの1つである”フレームマン賞”を受賞しました。在廊して作品について語ることがひとつもできなかった中での受賞でしたので、ことさら嬉しく拝受しました。


アートギャラリーM84のサイトにて、他2つの賞を受賞された方々の素晴らしい作品とともに、今回の受賞作品を選評、紹介していただいております。ぜひご覧くださいませ。


年に2回開催されている、この企画展。写真や創作、表現がお好きな方。ぜひ次回ご一緒しましょう!ありがとうございました。



最新記事

すべて表示

作品取扱ギャラリー

作品取扱ギャラリーのご紹介です。 Art Gallery M84(アートギャラリーエムハッシイ) →Web上での販売作品・取扱作家 また、2024年4月22日(月)より 5月25日(土)までの期間限定で、サイト上での作品販売が実施されています。ご興味ある方は、ギャラリーのサイトをご高覧ください。 →http://artgallery-m84.com/?p=12962

写真展『アートの競演 2024春暁』展示の様子

”2024年3月4日(月)より開催している飾りたいと思う写真展『アートの競演 2024春暁』ですが、今回ほど、行って見てきたらと誰かに言われて来たお客様が多い回は、今までない様に思います。入った瞬間から目を輝かせて拝見され、どうやって撮ったのかと不思議そうであり、来て良かった。楽しかったと言ってお帰りになる。お客様から「公募展は、画一的な展示が多い中で、作風も、サイズも、フレームも違う、個々に作品

Comments


bottom of page